ルーム・トゥ・リードに寄付することで数秘&カラー®おみくじ(メッセージ)がもらえちゃいます!

広告
広告

★☆★寄付で2021年おみくじ★☆★

世界的な支援団体「ルーム・トゥ・リード」に3000円以上の寄付で、

あなたの来年のテーマカラー(ラッキーカラー)、数秘&カラーからのメッセージをプレゼント♪

(ポジティブなメッセージですのでご安心ください)

3000円の寄付では、途上国の生徒1人分の遠隔学習をサポートができます。

「ちょっとイイコト」して2021年を迎えませんか?

禾王里
禾王里

ご覧いただきありがとうございます!

数秘&カラー®上級トレーナーの禾王里です。

今年もルーム・トゥ・リードの支援に参加しています!

12月31日までに3000円以上の寄付で、

★☆★2021年のおみくじをプレゼント★☆★のチャレンジをします♪

おみくじの内容は、あなたの数秘&カラー®からの2021年の「テーマカラー(ラッキーカラー)」、「運気」が分かります。

(ポジティブなメッセージですのでご安心ください)

Q:「どんなおみくじ(メッセージ)なの?」

よろしければInstagramをご覧いただき、雰囲気をご確認ください。

↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/numerology.kaori/

Q:「おみくじをもらうにはどうするの?」

寄付が完了しましたら、下記のフォームから「生年月日」をお送りください。

※月日のみでもOK。西暦があればより詳しいメッセージが加わりますヨ!

↓ ↓ ↓

お問い合わせ・ご依頼
K’s Works 禾王里(かおり)へのお問い合わせ、ご依頼、メッセージ等はこちらからお願いいたします。

Q:「おみくじはいつもらえるの?」

メールフォームから送信後、1週間以内に、おみくじ(メッセージ)がメールで届きます。

2020年の最後に「ちょっとイイコト」をして2021年を迎えませんか?

あなたにとって輝かしい2021年となるよう、数秘&カラー®のメッセージをご参考いただければ幸いです。

【私がこのアクションを起こす理由】

「女性が毎日に豊かさを感じられる世界に」をモットーにお仕事やボランティアを続けてまいりました。

ルーム・トゥ・リードでは、特に「女子教育プログラム」に協力をしています。

寄付はすべてルーム・トゥ・リードを通じて、子供たちの支援に当てられます。

禾王里は1円たりとも金品をいただくことはなく、完全なるボランティア活動です。

支援内容に協賛いただける方は、ぜひご協力をお願いいたします!

コメント

  1. 禾王里 より:

    年末で締め切りました。
    ご協力くださいました皆様、心より感謝申し上げます。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました